口熊野マラソンレポート

日曜日に口熊野マラソンを見に行ってきました!

フルマラソンのスタート時はとてつもなく盛り上がっていたので、ビックリしました。



スタートした選手を見送り、役場のあたりまで戻ってきました。

さすが上富田の一大イベント 周りを見るとお店がいっぱい!



美味しそうな匂いが会場内を包みます。

そして私は、すごいものを発見!!



あれは・・・FM田辺さん!?(田辺のラジオ局)
そういえば弁慶のコスプレをしてスタート地点でランナーを見送っていました!

っとここで ハーフマラソンのランナーがゴール地点に向かっているとの放送が!

私はいそいでカメラをスタンバイ。

見事、撮影に成功しました!!

 



おや?舞台では地域のダンスクラブの皆さんが会場を盛り上げていますね!!!



いやぁ、見てる私たちも楽しくなるようなイベントでした!

ランナーの皆さん、お疲れ様でした。