トリムコース1

今日は、トリムコース(彦五郎堤防~波切不動尊)をサイクリングしてきました!

上富田中学校の裏門を右に行き波切不動尊を目指します。

ここは上富田消防署です。


火事の時は消防車が出場します。

そしてちょっと進んだところにローソン生馬店があります。


トリムコースを巡るときは、ここで飲み物を買っておくといいかもしれませんね。

次に見えたのは熊野水産です。


鮎を育てているそうです。

しばらく走ります・・・



ついに到着! 波切不動尊です。


昔、水害でこの周りも浸水したそうです。

いつかこの水害についても調べたいと思います。


この道をまっすぐいくとトリムコースの看板があります。

さぁ戻りましょう。

ゴールまであと1200mの看板発見。



まっすぐ進み、学校に到着。

サイクリングをしてみた感想・・・とにかく疲れた!

あと、景色が綺麗だった!!これにつきます!

今度は別のトリムコースに挑戦するかも・・・?